芝生でビール

新型コロナウイルスCOVID-19の感染者が増加中の今日この頃、行くか行かないか迷いましたが、平日の昼間ならそんなに混んでないだろうし、屋外のイベントなので大丈夫かな、ということで、町田シバヒロで開催中の「大江戸ビール祭り2022夏」に行ってきました。
思っていた程混んでなかったので、行ってよかったです。
そんな今日の大江戸ビール祭りの写真をアルバム「芝生でビールな大江戸ビール祭り 2022.7.29 | Flickr」にアップロードしました。(全19枚)
芝生でビールな大江戸ビール祭り 2022.7.29


ココにも何枚か貼っておきます。

芝生で乾杯♪
T.Y.HARBORの鬼TYドライIPA。
IMG_20220729_152443

青空の下で飲むビールはサイコー♪
網走ビールのアルチザンエール。
IMG_20220729_153736

芝生に乾杯♪
長島ビールのデュンケル。
IMG_20220729_155005

祭りだ♪ビールだ♪
伊勢角屋麦酒のねこにひき。
IMG_20220729_160623


同じ写真をアルバム「街 6」にも追加しました。今回19枚を追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

楽しい午後でした。
町田が東京都か神奈川県かはさておいて、その昔江戸と呼ばれた地域でないことは確かでは・・・
しーゆー。

コメントを残す