J1第4節 川崎引き分け


とうふです。
サッカーJ1リーグ第4節、川崎フロンターレは浦和レッズとアウェイで対戦、1-1の引き分けやったとです。
前半、ポポの強烈なヘッドで失点。
その後、いい展開で攻めるものの得点できない、これまでの試合と同じような、いやーな流れでそのまま前半終了。
後半、後半から出場の矢島がルイのボールにヘッドで合わせて同点ゴール!
とココまではよかったんですが、、、
その後退場者を出して10人になった浦和レッズ。
これまで10人相手だとなぜか得点できないフロンターレだったのですが、今日こそは・・・
などと祈っていたら、さらに退場者を出して9人に、、、
これはもう得点するしかないぞ!
ガンガン攻めてガンガンシュートを放つも、、、
枠の外へ飛んでいくか、阻まれるか、、、
もう「おしい」というツイートは見たくないぞ~
と言ってる間に試合終了の笛で、
結局引き分けに終わってしまった。

今日の引き分けは負けに等しい。
なんとか得点力をつけてくれ、フロンターレ!

それにしても、あのめちゃくちゃな審判は、いい加減なんとかしてほしい。。。
またアイツかよ。。。

さて、3試合勝ちのないフロンターレですが、
次は4日のナビスコ広島戦に、8日の多摩川クラシコFC東京戦。
ナビスコも多摩川クラシコも、もっちろん勝つのはフロンターレだ!
優勝めざして、Go! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」

コメントを残す