濱散歩(横浜~根岸)

今日はうっすらと白い雲が空全体を覆っているようなそんな横浜。
カンカン照りじゃないし、これなら少し歩いても大丈夫かなっと、いつもの横浜駅から山下公園までの散歩に加えて、根岸森林公園まで歩きました。
でも、やはり暑くて汗びっしょりに・・・
今日は平日ですが、まだお盆休みの人も多いのか、多くの人で賑わっていました。
特に中華街はすごい人人人でした。
そんな今日の横浜の写真をアルバム「濱散歩(横浜~根岸)2022.8.15 | Flickr」にアップロードしました。(全112枚)
濱散歩(横浜~根岸)2022.8.15


ココにも何枚か貼っておきます。

Kアリーナとその隣のビルも完成間近。
IMG_0645

うっすらと白い雲が覆う横浜。
IMG_0672

何を見ていたのかな・・・
IMG_0678

にっぽん丸と向こう側に飛鳥Ⅱ。
IMG_0700

中華街は大賑わい。
IMG_0707

かき氷屋さんに行列。
IMG_0713

久しぶりに根岸森林公園。暑いからか、人は少なかったです。
IMG_0737
IMG_0740


スマホの歩数計で今日の歩数は21,567歩でした。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2022」(Flickr)にも追加しました。今回112枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す