日帰りバスツアー(富士山五合目・忍野八海・他)

今日は妻と2人で山梨日帰りバスツワーに参加してきました。
横浜~わさび漬けセンター~ハーブ庭園~モンデ酒造(ワイン試飲)~山梨FUJIフルーツパーク(昼食)~富士山五合目~忍野八海~横浜というコースです。
行きにトイレ休憩で立ち寄った足柄SAでは、ものすごい横殴りの土砂降り。どうなることかと思いましたが、わさび漬けセンターに着いた頃には小雨に、モンデ酒造に着いた頃には雲の合間に青空も見え、フルーツパークに着いた頃には雲一つない青空!富士山五合目からはきれいな景色を眺めることができました。
そんな今日の写真をアルバム「日帰りバスツアー(富士山五合目・忍野八海・他)2022.8.18 | Flickr」にアップロードしました。(全120枚)
日帰りバスツアー(富士山五合目・忍野八海・他)2022.8.18

ココにも何枚か貼っておきます。

ハーブ庭園。
IMG_0768

モンデ酒造でワインの試飲。すきっ腹に効く~・・・
IMG_0785
IMG_20220818_113347

フルーツパークには前にも来たことありましたが、見違えるようにきれいに建て替わっていました。
IMG_0795

山菜おこわほうとう御膳。美味しく頂きました。
IMG_20220818_120959

富士山五合目から見上げる富士山。
IMG_0799

富士山五合目から見下ろす湖。
IMG_0804
IMG_0813

2019年に富士山五合目に来た時には上も下も雲しか見えなかったので、今回はいい天気に恵まれてよかったです!

~ マイ関連エントリー ~
バスツワー(富士山五合目・河口湖・ほか) (2019.5.18)

忍野八海と富士山。
IMG_0845

今日のおみやげ。
PSX_20220818_202824


同じ写真を以下の各アルバムにもそれぞれ下記の枚数を追加しました。
街 6」(今回20枚追加)
おとうさんの散歩道7」(今回100枚追加)

楽しい1日でした。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す