J1第26節 マルちゃんハットトリックと家長PKで川崎4-1で福岡に勝利!



とうふです。
サッカーJ1リーグ第26節、川崎フロンターレはアビスタ福岡とアウェイで対戦、4-1で勝利したとです。
試合開始7分、ヤストのあってのスルーパスに抜け出した山根がクロス、これを廻りこんできたマルシーニョが蹴りこんでゴール!!!
しかしその後徐々に福岡がボールを持つ時間も増え失点して同点に・・・
しかししかし、前半終了間際、家長のクロスをダミアンがヘッドで落とし、これをマルシーニョが蹴りこんでゴール!!!
そして後半、谷口からの斜めのロングフィードを家長がピタっと足元におさめ、その家長からのクロスにマルシーニョがヘッドで3点目!!!
マルシーニョ、プロ初のハットトリックだ!!!

バモ マリシーニョ♪
バモ マリシーニョ♪
バモ マリシーニョ♪
ラララ ラッラ ララララ マルシーニョ♪

さらに後半から出場の遠野がペナルティエリア内ですばらしいトラッピングでDFをかわして前へ進むも倒されてPKをゲット。
これを家長が落ち着いて決めて4点目!
フロンターレ快勝だ!

とにかく最後まで何がおきるのかわからないのがサッカー。
フロンターレは1戦1戦勝点を積み上げていくのみだ。
次はホームで鹿島戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

バラ バラ バーラ バラジ コラソン♪
バモ フロンターレ バモ フロンターレ バモ セ カンピオン♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す