仮面ライダーリバイス 「あくまで家族、いつかまた会う日まで」



今週の「仮面ライダーリバイス『あくまで家族、いつかまた会う日まで』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
一輝がバイスを倒して一輝が記憶を取り戻すというストーリーは見えていましたが、まさかのキングカズさん登場!
びっくりの最終回でした。
キングカズさんの言葉が胸につきささります!
「夢に遅いも早いもないよ。1センチでもいいから前へ出ようぜ。君の全盛期はこれからだよ。」
これを聞けただけでも、素晴らしい最終回でした。,br> 1年間、楽しい日曜の朝をありがとうございました。
次週からの仮面ライダーギーツも楽しみです。
とくにパンダが。

えっ、絵の中のスピリットルーと「感動の最終回でした。」と語る喫茶どんぶらのマスターは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーリバイス」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す