J1第20節 川崎、鳥栖に4-0で完勝!



とうふです。
サガン鳥栖に新型コロナウイルス陽性者が出た影響で延期になっていたサッカーJ1リーグ第20節、川崎フロンターレはサガン鳥栖とホームで対戦、4-0で勝利し、暫定首位に!
と言ってもマリノスが消化試合数が1試合少ないのであくまでも暫定です。
でもこうしてマリノスにプレッシャーをかけることが大事!

前半、家長のクロスに今日久々に先発の知念が飛び込んでヘッドでゴール!

ちーねんゴールゴール♪
ちーねんゴールゴール♪

さらに前半終了間際、マルチャンがゴールかと思いましたが、VARの結果、残念ながらオフサイドの判定となり、前半は1-0。
そして後半、まずはヤストのコーナーキックからシミッチがヘッドで2点目!

ジョアンシミッチ ジョアンシミッチ 俺のジョアンシミッチ♪
ジョアンシミッチ ジョアンシミッチ 俺のジョアンシミッチ♪

さらにヤストが大きく跳ね返したボールを走りこんだマルちゃんがキーパーの頭の上を超すループシュートでゴール!
今度は文句なしのゴールだ!

バモ マルシーニョ♪
バモ マルシーニョ♪
バモ マルシーニョ♪
ラララ ラッラ ララララ マルシーニョ♪

そして途中出場の天くんのクロスに悠のシュートは跳ね返されるも、これを走りこんできた大島が蹴りこんでゴール!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 僕らの10番のゴールだ!!!!!

オオシマリョウタ FASTER FASTER♪
高速越えて リョウタ リョウタ♪
止められないぜ 加速していく 好奇心の果てへ♪

このまま無失点で勝利だ!
\(^O^)/

次は土曜日にアウェイの湘南戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す