「やよい軒」でさんまの塩焼き

今日のお昼は宇佐氏小杉の「やよい軒」へ。
券売機でさんまの塩焼き定食(890円)と生ビール(490円)の食券を購入。
3度目の正直!

「やよい軒」で旨辛四川麻婆豆腐 (2022.8.24)
そろそろさんまの塩焼きが出る頃ではないかと思って行きましたが、さんまの塩焼きは8月27日からでした・・・

やよい軒のさんま定食はまだだった (2022.8.30)
お店の前にはさんまの看板。
やったぁと店に入り券売機でさんまの塩焼きを探すけど出てこない。
あれっ?
ともう一度店の外に出て、あらためてさんまの看板を見たら・・・
がーん・・・・
いつのまにか、9月2日開始になっている・・・・・・


料理を待つ間に♪
IMG_20220902_111155

料理が来ました。
IMG_20220902_111652
IMG_20220902_111658
待ってたよ、さんまくん!
個人的に今年の初さんま。
美味しく頂きました。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す