仮面ライダーギーツ 「黎明F:ライダーへの招待状」



今週から始まった仮面ライダーギーツ。
今週の「仮面ライダーギーツ『黎明F:ライダーへの招待状』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
なんとなく世界観はわかった。
ジャマトが何者かはよくわからないけど、ジャマトの城を破壊すると、プリキュアの世界みたいに、ジャマトによって破壊された世界はもとに戻る?
戻るのではなく、新たな世界が想像される?
それにしても、ライダーへの招待状、配りすぎ・・・
ところで、パンダくんはもしかして今週で終了?
それは寂しすぎる。。。
えっ、パンダじゃなくてシロクマ?
いや、あれはパンダだよ・・・

えっ、絵の中のピーマンこわーいと飛んで逃げていくコメコメと、決闘に敗れたソノイは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーギーツ」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す