「P.M.O.Kitchen」でハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ299軒目は、六角橋ふれあい通り内の「P.M.O.Kitchen」へ。
IMG_1681

開店前から並んで入りました。私の前に3人組の女性1組、私の後ろに2人組の女性1組、男性1人客1人で私含めて7人が並んでました。
上の写真は並んでいる客がいない出店後に撮ったもの。
開店前はシャッターが半分降りていました。
12:05頃やっと開店。

こじんまりとした店内。
4人席のテーブル1個、3人席のテーブル1個、2人席のテーブル2個。
並んでいた7人でテーブルが埋まりました。
洋楽ROCKが流れていました。
IMG_20220916_120636a
(写真の一部にぼかしを入れています。)

照明はこんな感じ。
IMG_1680

ランチメニュー。
ランチのドリンクに生ビールがあるのはうれしい!
IMG_20220916_120619

ハンバーグ デミグラスソース(1000円)をドリンク=生ビールで注文しました。

眼鏡のおにいさんがワンオペでやっているので、ビールもちょっと待たされます・・・
料理を待つ間に♪
IMG_20220916_121826

サラダが来ました。
IMG_20220916_122732
ドレッシングはちょっと塩味が強いですがわるくありません。

熱々の料理が来ました。
IMG_20220916_124004
IMG_20220916_124009
しっかり焼かれたハンバーグは柔らかめ。
デミグラスソースがいい味。
もう少したっぷりデミグラスソースが欲しかった。
美味しく頂きました。


これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2022」(Flickr)にも追加しました。今回8枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。


ワンオペなので対応は遅めですが、接客は悪くなく、美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

コメントを残す