「横濱大食堂」でハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ300軒目は、みなとみらいランドマークプラザの「横濱大食堂」へ。
IMG_2009

ボックス席が並ぶ店内。
軽快なJAZZが流れていました。
IMG_2012

サラダバイキング、ドリンク&アイスバイキングのコーナー。
IMG_2010

窓側には豚の置物。
IMG_2011

照明はこんな感じ。
IMG_2013

本日の日替わり定食(1000円)がおろしソースハンバーグとのことだったので、日替わり定食と生ビール(580円)を注文しました。
有料のサラダバイキング、ドリンク&アイスバイキングはパス。

料理を待つ間に♪
IMG_20220922_113525

スープが来ました。
味が濃い目のスープです。
IMG_20220922_113654

料理が来ました。
IMG_20220922_114400
IMG_20220922_114405
一口食べた時、あっ冷たってなりました。
冷たいおろしソースをかけてすぐに運ばれてきたのでしょう。
ほどなくハンバーグの熱で冷たくはなくなりました。
ハンバーグは柔らかめ。
ソースの味は悪くありません。
なんだかんだいいつつも美味しく頂きました。


これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2022」(Flickr)にも追加しました。今回9枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。


かん高い声の給仕のおにいさんの接客もわるくなく、おいしい料理に満腹満足。
ただ、レジで鐘を鳴らしたけど、手が足りてないのか中々来てもらえなかったのはちょっと残念。
しーゆー。

コメントを残す