あなたのブツが、ここに



とうふです。
NHKの夜ドラ「あなたのブツが、ここに」は今日が最終回でした。
6週間、毎回、楽しく拝見しました。
コロナウイルス禍の大阪が舞台。
「誰のせいでもない、みんなコロナのせいや~!」
面白いドラマでした。
咲妃ちゃん、かわいかったね。
続編あるかなぁ?
続編、期待してます。

ところで、医療従事者のうちのおかあさんは、ドラマの中でマスクから鼻が出ているのを見て、あんなマスクの仕方だめやん!
ということで、マスクが気になってストーリーが全く頭にはいってこなかったとのことでした。
それにしても、NHKさん、なんであんなマスクのしかたにしたんやろ・・
しーゆー。

コメントを残す