J1第31節 川崎、札幌に敗れる



とうふです。
サッカーJ1リーグ第34節、川崎フロンターレは北海道コンサドーレ札幌とアウェイで対戦、3-4で負けしもうたとです。
前半から中盤でボールを奪われてはピンチを招くことが多い展開。
そんな中で橘田が中央突破で倒されてKをゲット、これを家長がきっちり決めて先制!
しかし、そのあと。あれよあれよの2失点で前半1-2で終了。
後半途中から札幌戦ではゴールを決め続けている小林投入。
その小林のシュートはふせがれたものの、知念が押し込んで同点!
さらにその後、小林がゴールを決めて勝ち越し!
ここまではよかったんだけどなぁ・・・・・・・・・・
結局その後1失点で同点。
さらに橘田がレッドカードで退場と言う厳しい状況。
そんな中でも勝ち越しを狙うフロンターレでしたが、アディショナルタイムにまさかの失点。。。
そして試合終了。

あぁ、、、、今日は首位のマリノスが勝っているので、これで残り4試合で勝点差8と、かなり優勝は厳しくなってしまいましたが、何が起こるかわからないのがサッカー。
フロンターレとしてはとにかく残り4試合、全部勝つぞぉ!
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す