「すき家」ですき焼き牛丼

今日のお昼は1週間ぶりにすき家へ。
先週は旨辛すき焼き牛丼を食べました。それはそれでよかったのですが、すき焼きというよりキムチという感じだったので、今日は旨辛がつかない「すき焼き牛丼」(580円)と「冷ややっこセット」(190円)と「ビール」(480円)をタブレットで注文。

料理を待つ間に♪
IMG_20221014_105426

料理が来ました。
IMG_20221014_105516
IMG_20221014_105521
これよこれ!
これこそが石原さとみちゃんが「うんめー!の出会い」と言っていたすき焼き牛丼。
そのまま食べてもよし!
七味を振りかけてもよし!
紅生姜をのせてもよし!
美味しく頂きました。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す