鷹野人道橋から臨む富士山

IMG_3771
IMG_3772
今日は久しぶりに鷹野人道橋から富士山が見えました。
鷹野人道橋は、高圧電線が多いこの付近で、電線がかかっていない富士山を見ることができる数少ない冨士見スポットでしたが、現時点でご覧の通りの状況。
新駅ができる綱島駅前の再開発で建てているビルですが、来年には完成するあのビルはたしか高層ビルになる予定だったと思うので、この場所から富士山が拝めるのもあとわずか?
こうして少しづつ、冨士見スポットが関東から消えていくのかなぁ・・・

上記2枚の写真をアルバム「鷹野人道橋から臨む富士山 2022.10.20 | Flickr」にアップロードしました。
同じ写真をアルバム「鉄塔のある風景 2」にも追加しました。今回上記2枚を追加。

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す