仮面ライダーギーツ「邂逅Ⅶ:切り札ニンジャ」



今週の「仮面ライダーギーツ『邂逅Ⅶ:切り札ニンジャ』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ラスボス・ナイトジャマトの缶を蹴り出し、勝者は最初に缶を蹴った仮面ライダーバッファなの、それともジャマーエリアの外へと蹴り出した仮面ライダーナーゴなの?
と思いきや、まだゲームは終わってない?
なんで???
ジャマーエリアが拡大した?
そんなのあり?
しかし、今回で仮面ライダータイクーンは脱落?
景和くんはもう出てこないの?
次回も楽しみ。

えっ、絵の中の天使の衣装のあまねちゃんと、ミホちゃんなの夏美さんなのな女性は番組が違うって?


ところで、以前からささやかれていた赤いきつね(仮面ライダーギーツ)と緑のたぬき(仮面ライダータイクーン)でしたが、まるちゃん公式がついにコラボ!
それなのに、緑のタイクーン脱落しちゃったよ・・・

~ 関連Tweet ~



Googleフォトのアルバム「仮面ライダーギーツ」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す