今日の三ッ池公園

今日は三ッ池公園を散歩しました。
その時の写真をアルバム「三ッ池公園 2022.10.23 | Flickr」にアップロードしました。(全20枚)
三ッ池公園 2022.10.23


ココにも何枚か貼っておきます。

サッカーグランドが臨時の駐車場になっていました。
何かやってる?
IMG_4182

下の池。
向う岸にテントが並んでいるのでなにかお祭りのようなものがあってるようです。
IMG_4185

中の池。
IMG_4186

子ども広場は大賑わい。
IMG_4187

昨年この時期に来た時にはコスモス畑のコスモスがすべて刈り取られた後だったので、今年はコスモス畑をみることができたらいいなと思ってきたわけですが、残念ながら今年はコスモス畑は作られなかったようです。
IMG_4188

上の池。
IMG_4191

ぐるっと一回りしてお祭り会場へ。
IMG_4198

おっ、横浜ビールのワゴン車も出ている!
と思ったけど、残念ながら、今日は財布を持たずに出ていました。
IMG_4199


次は紅葉の季節に来ようかな。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2022」(Flickr)にも追加しました。今回20枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す