うる星やつら「トラブルは舞い降りた!!/迷路でメロメロ」



とうふです。
アニメ「うる星やつら」のリニューアル版第3話「トラブルは舞い降りた!!/迷路でメロメロ」ですが、昨夜はプロ野球日本シリーズの中継が延びた影響で、放送開始時間が90分後ろにずれたため、さすがにそこまでは起きていられないな、ということで、先ほど、GYAO!でを見ました。
今回は面堂くんが空から登場。
あいかわらずのドタバタ劇。
面白かったです。
私服着てポニーテールにしたラムちゃんがかわいかった!
次回はクラマ姫の登場かな。
次回も楽しみ。

Googleフォトのアルバム「うる星やつら」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す