仮面ライダーギーツ「邂逅F:Wake up!モンスター」



今週の「仮面ライダーギーツ『邂逅F:Wake up!モンスター』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ついにラスボスを倒し、英寿がデザ神となった。
ツムリも「ホントにこの願いをかなえるのですか?」と口にした英寿が願った新世界とは?
これで祢音ちゃんと道長くんも退場?
次回からまったく新しいメンバーたちによる新シリーズ?
そんなわけないか?
次回も楽しみ。

ところで、タイトルの邂逅FのFは、初回が黎明Fでデザ神誕生だったことを考えると、FinalのFですね。
つまり、邂逅編(思いがけない出会い編)の最後ということ。
次回のタイトルは謀略Ⅰ、謀略編の始まりですね。

えっ、おでんの巾着に閉じ込められたキュアプレシャスと、ジュートにコピーされてしまった犬塚翼は番組が違うし、ティラ見ザウルスはCMだって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーギーツ」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す