Google+のデザインが変わった!

Google+のデザインが変わりましたね。

こんな感じに。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

メニューが上部から左サイドへ移動。
1個1個のPOSTが吹き出し風のデザインに。

個人的には改悪と思える今回のデザイン変更ですが、まだ許容範囲。
でも・・・

複数の写真のあるアルバムの投稿において、2枚目以降の写真が半分しか表示されないというのは、なんとかしてほしい!!!

と思ったら、ソコにカーソル持って行くと全部表示されるようになったのか。

プロフィールページ。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

プロフィール写真をこんなにデカく拡大しないでおくれよぉぉ!!!

ところで、Google+ページへの切り替えはドコ?
と探したら、ココでした。

(一部ぼかしを入れています。)

Google+ページの表示はこれまでと変わらないようです。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

ウーン、なんでこんなへんてこりんな変更やったんだろ。。。

関連ニュース
Official Google Blog: Toward a simpler, more beautiful Google at 2012.04.11

関連動画
Google+: There’s more to explore

Google+のデザインが変わった!” への3件のコメント

  1. まだ、全員デザイン変更が適用になったわけではないようです。

    ということは、Google+ページは前のままでした、とさっき書いたけど、

    単に変更の順番が回ってきていないだけなのかな。

    1. やっぱり、Google+ページの方もすこしづつデザイン変更が適用され始めました。

コメントを残す