鷹野人道橋から臨む富士山

鷹野人道橋から臨む富士山」(2022.10.20)の続きです。

1か月前からさらにビルの建設は進み、今日現在、鷹野人道橋から臨む富士山は以下のような感じに。
IMG_7678
IMG_7679
IMG_7680
ついに、富士山の頭がちょっとだけ見える感じになってしまいました。
ビルの建設もこれ以上は高くならないようですが、これではもう富士見スポットとは言えないですね。
高圧電線だらけのこのあたりで、電線がかからない富士山が臨める貴重な富士見スポットでしたが、残念です。

ちなみに、少し鶴見川の上流に歩いたところだとこんな感じです。
IMG_7681
IMG_7682
電線が邪魔ですね・・・
でもこれでもましな方です。
鶴見川沿いで電線のかからない富士山を見るにはもっともっと上流の新横浜近くまで行かないとダメ。

上記5枚の写真をアルバム「鷹野人道橋から臨む富士山 2022.11.25 | Flickr」にアップロードしました。

同じ写真を以下の各アルバムにもそれぞれ下記の枚数を追加しました。
鉄塔のある風景 2」(今回4枚追加)
おとうさんの散歩道7」(今回1枚追加)

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す