知念、鹿島に移籍



とうふです。
先日からうわさされていた知念の鹿島への移籍ですが、ついに公式に発表されてしまいました。

~ 関連ニュース ~
知念慶選手移籍のお知らせ | KAWASAKI FRONTALE
「この度、鹿島アントラーズに移籍することになりました。川崎フロンターレに加入して6年、いい時も悪い時もいつも温かい応援ありがとうございました。大学時代、実力も知名度もない自分を拾っていただき、ここまで育てていただいたクラブには本当に感謝しかありません。フロンターレではサッカーだけでなく1人の人間としても多くのことを学ばせてもらいました。壁にぶつかることもたくさんありましたが、チームメイト、監督・コーチ、チームスタッフ、サポーター、家族、多くの人の支えがあったからこそ辛いことも乗り越えられました。本当にありがとうございました。チームを離れるのは本当に寂しいです。ですが、自分は新たな環境にチャレンジすることで成長したいと考え、決断しました。みなさんに成長した姿を見せられるように頑張ります。5年間本当にありがとうございました」



来年は知念がフロンターレのエースストライカーになるのではないか、得点王もとっちゃうんじゃないかって思っていただけに、とっても残念ですが、本人の強い意志による移籍と言うことなのでしかたありません。
これまで、数々のゴールをありがとう。
特に足がつりながらもヘッドでゴールを決めたシーンとか、ずっと忘れない。
鹿島へ行っても、川崎戦以外で頑張ってね。

ちーねんゴールゴール♪
ちーねんゴールゴール♪

Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です