川崎フロンターレ2011年度新体制発表会 #Frontale

とうふです。
今日は川崎ミューザにて、川崎フロンターレの2011年度新体制発表会があったとです。
残念ながら今年も行けんかったとですが、参加された人のTwitterでの実況を見ながら、楽しい一時を共有することができたとです。
実況してくれたみなさん、ホントにありがとうございます!

今年のキャッチフレーズは・・・

【新体制発表】岡本太郎氏の書はコチラ! #j_toku #frontale

 
 
なんと、この岡本太郎さんの「挑」が新ユニフォームに!

【新体制発表】新ユニ型ビッグフラッグも登場! #j_toku #frontale

カッコいい!!!
コレは欲しいぃぃ!
私は3年前のレプリカユニの「29 TANIGUCHI」をずっと着ていましたが、タニが移籍しちゃったことを妻にも話しているので、今年は新しいのを買っても大丈夫かなぁ。。。

ということで、今日の新体制発表会のTweetをまとめました。

Togetter – 川崎フロンターレ2011年度新体制発表会 第1部・第2部

Togetter – 川崎フロンターレ2011年度新体制発表会 第3部

開幕が待ち遠しい!

Go! Go! フロンターレ!

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」

p.s.
来年の新体制発表会は会場でみるぞぉ!

コメントを残す