仮面ライダーギーツ『謀略Ⅴ:怒りのグレア』



今週の「仮面ライダーギーツ『謀略Ⅴ:怒りのグレア』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
なんとかドライバーを手にできるかという所で、ゲームマスターのギロリが仮面ライダーグレアに変身してこれを阻止。
ついに英寿の脱落!
でも英寿は過去に毎回デザイアグランプリに招待されるという願いをかなえており、ドライバーを手にすることで記憶も戻るので、そういう形で復活するのかな。
「ゲームマスターはゲームの勝敗操作してはならない」というルールを破りまくりのギロリはどうなる?
そして、ツムリちゃんの先代のナビゲーターだったという英寿の母は今どこに?
今後の展開が楽しみ。

えっ、めちゃくちゃな運転をする鬼頭はるかちゃんと腹ペコッタら顔が横長になる和実ゆいちゃんは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーギーツ」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す