仮面ライダーギーツ『謀略Ⅵ:仮面ライダーの資格』



今週の「仮面ライダーギーツ『謀略Ⅵ:仮面ライダーの資格』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
やっぱり「死ぬまでデザイアグランプリに参加できる世界」という以前の願いで、デザイアグランプリに復活した英寿。
ラスボスを撃破だ!
しかし、今回の戦闘で道長くんはリタイア。
戦いに敗れて消えちゃったら復活できない?
もしかしてジャマトとの戦いで消えた人たちはジャマトになっちゃう?
道長くんもジャマトに?
そしてラスボスを倒したのに、ゲームマスターが英寿をデザ神と認めず、まだゲームが続く。
どこまでも自分勝手なゲームマスターの横暴は許されるのか?
今後の展開が楽しみ。

えっ、サンタクロースになったソノニちゃんと、拓海くんがブラビと知って涙するキュアプレシャスは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーギーツ」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す