Google Drive キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

Googleからメール。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

早速アクセス!

(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

GoogleDocsのファイルがそのまま取り込まれています。

アプリをパソコンにインストール。

(一部ぼかしを入れています。)

ファイルが同期されました。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

もっとも、すでにDropboxとSugerSyncを使い分けており、NドライブとWindows Live SkyDriveをまだちゃんと使えていないという状態で、さらにGoogle Driveが増えてしまっても、使い道がないかも?

またGoogleには以下のような規約があるので使い方はちょっと考えた方がいいのかもしれない。

当社サービスにコンテンツをアップロードすることにより、あなたは当社及びその提携先が世界中の国においてそれらを利用し、ホストし、保存し、再利用し、訂正し、派生コンテンツを制作し、転載し、公開し、上演し、陳列し、配布することを認めたものとします。
上記の利用は当社サービスの運営と宣伝、改良のために限るものとしますが、たとえあなたがこのサービスの利用をやめても、当社はあなたのコンテンツを利用するライセンスを保持するものとします。

関連サイト
異常すぎるGoogle Driveの利用規約:「うpしたファイルは骨までしゃぶるからな」 – READ2CH
Google Terms of Service – Policies & Principles – Google

My関連エントリー
はやく来い来いGoogle Drive at 2012.04.25

コメントを残す