J1第9節 \(^O^)/ 川崎勝利!


とうふです。
サッカーJ1リーグ第9節、川崎フロンターレはジュピロ磐田とホームで対戦、4-3で勝利したとです。
前半は大島僚太のゴールで先制して1-0
後半、楠神が得たPKを矢島が決めて2-0
そのすぐ後、相手DFのパスミスを奪ったユウスケが3点目!
ところがそのまたすぐ後に、森下のクリアミスを叩きこまれて3-1に。
このあと、ケンゴの絶妙なスルーパスを受けた矢島がしっかり決めて4-1に!!!
でも3点リードじゃぜんぜん安心できない今のフロンターレ、、、
やっぱり失点して4-2に。
そしてイガのハンドでPKを与えてしまうも、、、
西部が止めたぁぁぁ!!!
しかしロスタイムにさらに1失点で4-3に。。。
なんとかこのまま試合終了して、風間フロンターレ初勝利だ!

まぁ、なんだかんだあったけど、とにかく勝ってよかった!

3点与えても4点とったらOK、そんなフロンターレが戻ってきた感じ(笑

大量失点はジェシがケガから戻ってくればもっとよくなるのかなぁ。
攻撃にうまくレナトが絡んでくれれば、もっともっと得点の幅が広がるんじゃなかろうか。
ということで、まだまだ未完成の風間フロンターレだけど、
今後のフロンターレに期待だ!

次は名古屋戦、もっちろん勝つのはフロンターレ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」

コメントを残す