TwitterのListを新聞風に表示?

LifehackerでTwitterのリストを新聞っぽくまとめられるサービスと紹介されていた「The Tweeted Times」に登録してみました。

私のアカウントをThe Tweeted Timesで見た場合

あたしンちのおとうさん (atasinti) on The Tweeted Times


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

shirosanのList「frontale」をThe Tweeted Timesで見た場合

shirosan/frontale (by しろ) on The Tweeted Times


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

ということで、Lifehackerが言うように、Listを新聞風に表示してくれるのではなく、List上でリンクされていた記事を新聞風に表示してくれるサービスでした。
Twitterでリンクされていた記事を新聞風に表示してくれるサービスは多々ありますが、このように特定のListを選んで新聞化できるという点はいいですね。
Score順の表示なんですが、何のScoreなのかはよくわからない。。。

なお、画像にとくにぼかしなどいれておりませんが、問題あればご連絡ください。

関連ニュース
Twitterのリストを新聞っぽくまとめられるサービス「The Tweeted Times」 : ライフハッカー[日本版]

コメントを残す