写真共有Lockerzに登録してみた

今井恵理子さんがTwitterへの写真投稿に利用していた「Lockerz」に登録し、Twitterと連動してみました。
Pinterestとよく似てるけど、なんとなくちょっと違う…

私のCollectionsのページ

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

まだ何もありません(笑

私のPhotosのページ

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

11枚の写真があるけど、かなり古い写真のみ。
最近のTwitterの写真ではありません。
これはどっからもってきたんだろうか???

「Lockerz」について検索して見ると、写真共有サイト「Plixi」が「Lockerz」に吸収されたという話が出てきましたが、そもそも「Plixi」には登録していなかったと思います。さらに調べてたら「tweetphoto」というサービスが「Plixi」に変わったとのこと。
「tweetphoto」には登録していましたし、またスマートフォンに帰る前にケータイで利用していた「モバイルフォースクエア」が「tweetphoto」を使っていました。
そうか、これは「tweetphoto」にあった写真なのか。

ところで、この「Lockerz」ですが、どうやら買い物好きな方々が買い物品を公開し合うような場らしい。
そういえば、Followしてる人の写真を見ると・・・

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

うーん、、、、
なにやら、入っちゃいけないところに入ってしまったような・・・

関連ブログ
写真サイト「Plixi」が「Lockerz」に、ところでLockerzって何? – 今日の気分はバリいくつ? at 2011.05.11
Lockerzが退会できないっ « Webのログ at 2011.11.24

My関連エントリー(旧ブログ)
foursquareに写メ付きチェックイン at 2010.05.03
Tweetphotoを試してみた。 at 2009.05.06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です