Livedoor Clipサービス終了

Livedoorのオンラインブックマークサービス「Livedoor Clip」が10日10日でサービス終了だそうです。
Livedoor Clipには、以前、Tomblooに登録して同時投稿していましたが、あまりに投稿エラーが多いので、登録を削除した覚えがあります。
久しぶりにアクセスしてみたら、2009年10月24日の投稿が最後でした。

一応、記念(?)のキャプチャ画像を貼っておきます。

(画像をクリックするとページ全体の拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

過去のエントリーを探してみたら、bookeyを使っていたころに、エラーが多いのではずしたというエントリーしか出てこなかった。私にとっては、ずーーっとそういうサービスだったんですね。

関連ニュース
「livedoor クリップ」が10月10日終了、「はてブ」などにデータ移行可能 -INTERNET Watch at 2012.08.09
「livedoorクリップ」終了 「LINEなどコア事業に集中するため」 – ITmedia ニュース at 2012.08.09
「livedoor クリップ」のサービス提供終了のお知らせ : livedoor クリップ開発日誌 at 2012.08.09

My関連エントリー
ライブドアクリップがやたらエラー at 2007.10.03 (旧ブログ)

コメントを残す