続・TwitterのWidget

昨夜、「TwitterのWidget」のエントリー中に設置したTwitterのWidgetが今日は表示されない。

「こんな感じ」の下には以下のようなWidgetが表示されるはずなのに。(下記は画像です。)

#frontaleのWidgetを作ってみました」の下には以下のようなWidgetが表示されるはずなのに。(下記は画像です。)

どゆこと???

ちなみに、TwitterのSettingページではちゃんとプレビューされておりました。
上記の画像はいずれもSettingページのプレビューをキャプチャした画像です。

また貼り付けコードについても、昨日貼り付けたコードと今日のSettingページに表示されたコードに違いはありませんでした。

とりあえずしばらく様子見。

続・TwitterのWidget” への1件のコメント

あたしンちのおとうさん へ返信するコメントをキャンセル