ジェラワット接近中


台風17号ことジェラワットが接近中で、風の音がすごい。
窓を閉め切っているので暑くて、冷房を入れてしまった(^^;
早く通り過ぎてくれないかなぁ。。。

現在、東横線など多くの電車、止まってるけど、明日の朝は大丈夫だよね。

現在停電しているところも結構あるようで、、、
神奈川県が赤くなってる!
停電情報|東京電力

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

神奈川県の詳細は以下。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)
 
 
あれっ?7900軒?上の図の軒数と合わない気が。。。 
いずれにしても、通り過ぎないと復旧作業も出来ないだろうし、大変だ。。。

カテゴリー: News

ジェラワット接近中” への1件のコメント

あたしンちのおとうさん へ返信するコメントをキャンセル