CD売り上げの落ち込み

おやじまんのだめだこりゃ日記」さんも書かれていますが、下記のグラフを見てまず感じるのは、CDの売り上げが落ち込んだということよりも、CDってこんなに売れていたんだねぇってことの方にびっくりってことです。
コレでは、音楽業界の方々がこの利権を守ろうとしがみつき、デジタル化を妨害したくなるのもわからないではないなぁ。
でも、もうCDバブルは去ったんですよ。

私自身もここ数年、音楽の購入はiTunesでポチっでしか買ってなく、なので、iTunesで買えない音楽は買ってないなぁ。

関連ブログ
デジタルでは補いきれないCDの売り上げの急速な落ち込み
by Life is beautiful at 2011.02.16

 

CD売り上げの落ち込み” への1件のコメント

コメントを残す