@Niftyのラクーカンでこのブログと同じテンプレートが使えない

以前からWordPressをいろいろいじってみていた「WordPressなんて簡単さ、なんて嘘さ。」について、このブログと同じ環境にしておくことで、今後何か導入したり変更したりするときに事前に試したりできるな、
ということで、このブログと同じテンプレートをインストールしてテンプレートの変更を行ったところ、なーんにも表示されなくなってしまいました。


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

どうやら、「WordPressなんて簡単さ、なんて嘘さ。」のWordPressのバージョンが古くて、今回このブログで利用したテンプレートは使えない見たいです。

がっかり。。。

試しに「WordPressなんて簡単さ、なんて嘘さ。」のWordPressをこのブログのWordPressと同じv3.0.3にバージョンアップしようとしたけれど、相変わらずMySQLのバージョンが古いということでバージョンアップできませんでした。

使えないなぁ、@Niftyのラクーカン!

My関連エントリー
WordPress2.9.2にバージョンアップできない件について
by WordPressなんて簡単さ、なんて嘘さ。 at 2010.05.24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。