カップ麺のリンガーハット長崎ちゃんぽん?

関東のラーメン屋で「長崎ちゃんぽん」と書いてあるメニューを頼んだ時、具はちゃんぽんと同じでも麺がちゃんぽん麺ではなくてラーメンの麺で、がっかりさせられることが多いんだけど、これはカップめんでもリンガーハットが出しているということは、ちゃんぽん麺なんだよね?
ちょっと期待!
今度買ってみようっと!

リンガーハットの「長崎ちゃんぽん」がいつでも家で手軽に楽しめるカップ麺「リンガーハットの長崎ちゃんぽん」を食べてみました – GIGAZINE at 2014.04.06

ringerhut

 

Facepixelizerを試してみた

写真の中の顔を自動検出してモザイクやぼかしを入れてくれるオンラインサービス「Privacy Image Editor – Facepixelizer」を試してみました。

facepixelizer
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

上の画像の中で、自動でモザイクがかかったのは、赤い矢印の3人のみでした。
また青の丸で囲んだ部分は、顔ではありませんがなぜかモザイクがかかっていました。
モザイクがかからなかった顔についても、以下の方法で簡単にモザイクをかけることができます。

[ウェブサービスレビュー]写真上の人物の顔を自動検出してモザイクをかける「Facepixelizer」 – CNET Japan

人物が背景に溶け込んでいる場合もかなり正確に適用されるが、一方で前髪や手など、顔の一部が覆われている場合は処理が漏れることもしばしばだ。こうした場合は右下にドラッグして範囲を選択することで、手動で適用範囲を追加できる。また逆向きに左上にドラッグすれば適用範囲を除外できるので、集合写真で自分の顔だけモザイクを外したいといった場合にも対応できる。

これは便利!

今日のフォト 2014.04.06

散歩道_20140406-14a
またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。
アルバム名をクリックするとアルバムを表示しますが、追加した写真は最後に追加されています。
写真のタイトル以外の箇所をクリックしてGoogle+のページを表示後、1枚目の写真をクリックし、個別写真のページが表示されたら、下の方の枚数表示が完了するのを待ってから→をクリックすることで、今回追加した写真から順にたどることができます。

■アルバム「街 3」(Google+利用)
今回26枚追加。

 
 
■アルバム「」(Google+利用)
今回7枚追加。

 
 
■アルバム「おとうさんの散歩道5」(Google+利用)
今回15枚追加。

 
 
 
※その他の写真を含めたすべての写真アルバムは以下に。
写真 – Google+

ムサコのなみなみ(完成版)

以前工事中のムサコ(武蔵小杉)のなみなみを投稿しましたが、
完成したムサコのなみなみをまだ投稿してなかった(笑
ということで、完成したムサコのなみなみの写真をアルバム「ムサコのなみなみ 完成版」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。

ココにも何枚か貼っておきます。




 
 
My関連エントリー
ムサコのなみなみ at 2014.02.01

J1第6節 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20140406

とうふです。
サッカーJ1リーグ第6節、川崎フロンターレは徳島ヴォルティスとアウェイで対戦、4-0で勝利したとです。
レナトのキックがオウンゴールを誘ってまず1点。
ヨシトが自ら持ち込んで強烈なミドルシュートで2点目!
後半に入って、谷口のナイスクロスにデカモリシがどんぴしゃでフロンターレ移籍後初GOALを決めて3点目!
さらにCKからジェシがヘディング、これをイナが押し込んで、3年ぶりのGOALで4点目!!!
そしてそして、、、リーグ千試合連続で無失点勝利!!!!!
やばいよ、今のフロンターレ、やばいよ!
このままどんどん突っ走っていっちゃうよ!!

次はホームの柏戦、もっちろん、フロンターレが勝つ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2014」にも絵を追加しました。

五元豚で豚しゃぶ

夜は五元豚で豚しゃぶ。
おいしく頂きました。
そんな五元豚の写真をアルバム「五元豚で豚しゃぶ」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。

ココにも何枚か貼っておきます。

獺祭(だっさい)ヽ(^。^)ノ

ロース肉、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

しめは卵かけごはん

 

市ヶ谷~四ツ谷の桜

国立競技場を後にして、市ヶ谷から四ツ谷まで桜を見ながら歩きました。
いや、桜というより、花見客を見ながらかな?
そんな市ヶ谷~四ツ谷の写真をアルバム「市ヶ谷~四ツ谷の桜」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。

ココにも何枚か貼っておきます。




 

国立競技場スタジアムツワー

昨日の午後、国立競技場のスタジアムツワーに参加してきました。
昨日のツワーの当初の予定ではピッチは入場許可範囲に入っていなかったのですが、特別にピッチにも入れることになり、トラックの上に立つことができ、芝をまじかで見ることができて、とってもうれしかったです。
そんな国立競技場の写真をアルバム「国立競技場スタジアムツワー」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。

ココにも何枚か貼っておきます。