仮面ライダー鎧武「兄弟の決着!斬月VS斬月・真!」

rider20140706

今週の「仮面ライダー鎧武『兄弟の決着!斬月VS斬月・真!』」も、なんじゃーこりゃーな展開。
今週は日曜日に出かけていたので、録画を今頃になって見ました。

貴虎と光実の兄弟対決は予想した通りの展開。
鎧武の力に知恵の実の力を感じたレディエは「いずれお前がその力の意味を理解するときが楽しみだ」と言って逃げて行く。
その意味するところは楽しみだ。
それよりも、生命力を変な機械で吸い取られているねぇちゃんたちが心配なんだけど・・・
先週、ねぇちゃんたちを機械からはずそうと奮闘していたガイムの仲間たちを後ろから見ていたレディエが、今回は紘汰の前に現れたんだけど、どうなったんだろう・・・

おおっ!
次回の予告編にケンゴが!!!
\(^O^)/

Facebookページのアルバム「仮面ライダー鎧武」にも絵を追加しました。

関連ニュース
お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:9/20 FC東京「第24回 多摩川クラシコ」プロモーション企画 テレビ朝日系列「仮面ライダー鎧武/ガイム」選手出演のお知らせ at 2014.07.07

Google+のストーリーの日付表示

Google+にアップした先日の信州一泊旅行の写真でストーリーが作られていました。

週末、長野県にて – hassaku tachibanaさんのストーリー
gp20140710
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)
 
表紙の日付表示の「7月5日・2日」というのは7月5日から2日間ということなんだろうけれど、7月5日と7月2日みたいで、まぎらわしいなぁ。。。
 
 
あれっ???
なぜだか、共有POSTの表示は「7月4日・2日」になっている!
gp20140710-2
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)