あれれ?新郎が・・・

今日の新聞に掲載されていた、某ウエディングサロンの広告ですが、、、
IMG_20140823_180517

左側は、結婚式について考えないといけないことが山ほどあって、あーもーっとなっている二人。
IMG_20140823_180643

そして右側には、何でもサポートしてくれるサロンで相談している笑顔の二人。
IMG_20140823_180825

えっ?ちょっと待ってくれよ、、、
女性は確かにさっきの女性だけど、隣の男性はさっきの男性とは違う人じゃないか!!!
((((;゚Д゚))

女は恐い!
そういうCM?
 
 
各画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。

今日のフォト 2014.08.23

DSCF9975a

またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。
アルバム名をクリックするとアルバムを表示しますが、追加した写真は最後に追加されています。
写真のタイトル以外の箇所をクリックしてGoogle+のページを表示後、1枚目の写真をクリックし、個別写真のページが表示されたら、下の方の枚数表示が完了するのを待ってから→をクリックすることで、今回追加した写真から順にたどることができます。

■アルバム「街 3」(Google+利用)
今回3枚追加。

 
 
■アルバム「」(Google+利用)
今回3枚追加。

 
 
■アルバム「おとうさんの散歩道5」(Google+利用)
今回11枚追加。

 
 
 
※その他の写真を含めたすべての写真アルバムは以下に。
写真 – Google+

秋味1本ゲットだぜ!

キリンとセブンイレブンによる「「キリン秋味」FacebookWいいね!アンケート | 先着40,000名様にもれなく「キリン秋味350ml缶1本」をセブン-イレブン店頭でプレゼント!」に応募して、引き換えチケットを入手しました。

Screenmemo_share_2014-08-23-10-18-14
(一部ぼかしを入れています。)
 
 
それにしても・・・
Facebookからは「いいね」をしたらプレゼントとか、「いいね」をすることで特典を与える行為を禁止するという話が出ておりましたが、全面禁止となる11月前の駆け込みなのか、最近、やたらと「いいね」をしたらプレゼントという企画が多い気がする・・・
(´・ω・`)
 
 
関連ニュース
(朗報)Facebookで「この先見たい、またはこれに応募するならいいねしろ」が禁止される | More Access! More Fun! at 2014.08.13
「いいね!」はプレキャンで買えなくなる時代へ。 at 2014.08.12
フェイスブック、「いいね!」をせがむアプリを禁止に | ReadWrite Japan at 2014.08.11

これが正しいALSアイスバケツチャレンジ?

流れに乗らなくっちゃ、
というわけではないんでしょうが、
猫も杓子も氷水を被る動画・動画・動画には、もううんざりな今日この頃、、、、
パトリック・スチュワートさんが、正しいALSアイスバケツチャレンジを公開。
かっこぃぃぃぃぃ!!!!

結局、氷水をかぶっている人たちて言うのは、寄付もしているかもしれないけど、
そんなことは二の次で、
とにかく自分が目立ちたいって人たちばかりなんだなぁ、
とつくづく思いました。

Pstew’s Ice Bucket Challenge – YouTube

 
 
関連ニュース
氷水は要らない、パトリック・スチュワートが魅せる"正しい"ALSアイスバケツチャレンジ | アプリオ at 2014.08.23

ここ数日、挑戦する著名人が日本国内でも増えてきたALSアイスバケツチャレンジ。指名を受けると、氷水をかぶるか、もしくは100ドルをALS協会に寄付しなければならないというもので、チェーンメール的に流行しています。氷水をかぶった上で寄付をしている著名人が多いようで勘違いしそうになりますが、必ず氷水をかぶらなければならないものではありません。

 

カテゴリー: News

くまでました?

青森県警のTweet、かわいい!

警察がこれでいいのかって?
いいんです(笑
 
 
関連ニュース
うっかり癒やされた:「(・(ェ)・)くま出ました!」 青森県警Twitterの注意喚起が緊迫感ないと話題に – ねとらぼ at 2014.08.22

雪の宿のキャンペーンに応募

「雪の宿」大好きです。
ということで、Facebookページのキャンペーンに応募しました。
当るといいな・・・

いつのまにやら、キャラクターができていたんですね。
かわいいけど、なんとなく「雪の宿」のイメージとあわないような・・・

三幸製菓株式会社 雪の宿
yukinoyado
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)
 
ん?
このキャンペーンのページ、Firefoxは非推奨のブラウザなの?
キャンペーンの応募はFirefoxでも問題なくできました。
Chromeだと非推奨ブラウザの表示はでませんでした。