J1第24節 (´・ω・`) 川崎引き分け

frontale20140920

とうふです。
サッカーJ1リーグ第24節、川崎フロンターレはFC東京とホームで対戦、0-0の引き分けやったとです。
まったくの互角、これこし多摩川クラシコという試合。
ヨシトとジェッシが出場停止、大島がアジアカップ出場で欠場という状況でこの結果ならよしとすべき?

今日は首位の浦和が買ったので勝点差が6に開いてしまったけれど、まだまだ終わったわけではない!
次は大宮戦、もっちろんフロンターレが勝つ!!!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

俺たちと共に 戦えかわさき 青と 黒の 勇者たち♪
俺たちのハート 今日も熱くさせろ かわさき ゴールをねらえ♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2014」にも絵を追加しました。

丹三郎

奥多摩ウォーキングトレイルを歩いた後は、古里の「丹三郎 (たんざぶろう)」でお昼。
2,500円のコースを頂きましたが蕎麦とうどんは食べ放題。私は蕎麦2枚、うどん1枚、温うどん1杯を食べてお腹いっぱい、夕食はもういらないって感じです。
澤乃井の冷酒も飲んで、おいしい料理とおいしいお酒で大満足。
ただちょっとだけ残念だったのは、私はデザートにそばアイスを頼んだのですが、パサパサしていたこと。丹三郎でコース料理を頼んだ時のデザートは、そばアイス以外を選んだほうがよろしいかと。。。

そんな丹三郎の写真をアルバム「古里の丹三郎」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。
なお、写真の中の沢ガニの唐揚げはコース外で頼んだ料理です。

ココにも何枚か貼っておきます。

歩いた後はやっぱりコレがサイコー!

そしてこれがまたサイコーな澤乃井の冷酒

蕎麦とうどんはおかわり自由!

 
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

奥多摩ウォーキングトレイル

奥多摩駅~古里駅の奥多摩ウォーキングトレイルを歩いてきました。
あいにくの厚い雲模様でしたが、なんとか雨も降らず、またそれほど暑くもなく、快適なウォーキングでした。
白丸ダムではダムがさえぎってしまった魚の遡上のために作られた白丸魚道も見ることができました。
そんな奥多摩の写真をアルバム「奥多摩ウォーキングトレイル」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。

ココにも何枚か貼っておきます。





 
滝の動画も撮りました。

▶ 奥多摩 双竜の滝 – YouTube

▶ 奥多摩 上の滝 – YouTube

▶ 奥多摩 下の滝 – YouTube

 
今日のコース(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)
IMG_20140920_205002
IMG_20140920_205019