\(^O^)/荻野、瀬戸、入江金メダル!

acupswim

とうふです。
韓国の仁川で開催中のアジアカップにおいて、
水泳200メートル自由形で萩野公介が、
200メートルバタフライで瀬戸大也が、
100メートル背泳ぎで入江陵介が、
金メダルだぁ!!!

おめでとうございます!

これからもガンガンいくぜぇ!
がんばれ!ニッポン!!!
 

軍師官兵衛「追い込まれる軍師」

kanbe20140921

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛『追い込まれる軍師』」、面白かったです。
ますますダーク化する秀吉、その裏で暗躍する三成。
もはや自分に意見する官兵衛は邪魔者なのだ。
次回も楽しみ。

それにつけても、糸姫、かわぃぃ!
 
 
Facebookページのアルバム「『軍師官兵衛』落書きノート」にも絵を追加しました。

今日のフォト 2014.09.21

DSCF0424a

またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。
アルバム名をクリックするとアルバムを表示しますが、追加した写真は最後に追加されています。
写真のタイトル以外の箇所をクリックしてGoogle+のページを表示後、1枚目の写真をクリックし、個別写真のページが表示されたら、下の方の枚数表示が完了するのを待ってから→をクリックすることで、今回追加した写真から順にたどることができます。

■アルバム「River Side」(Google+利用)
今回2枚追加。

 
 
■アルバム「街 3」(Google+利用)
今回2枚追加。

 
 
■アルバム「」(Google+利用)
今回4枚追加。

 
 
■アルバム「おとうさんの散歩道5」(Google+利用)
今回8枚追加。

 
 
 
※その他の写真を含めたすべての写真アルバムは以下に。
写真 – Google+

あったかい♡

今回もまた、1日遅れですが、、、
タイムシフトで見ました。

【世界最速】「美少女戦士セーラームーンCrystal」6話上映会 – 2014/09/20 19:00開始 – ニコニコ生放送
smoon20140920

タキシード仮面、やばいです。
中学生相手にあんなことしたら、通報されちゃうぞ・・・

えぇぇっ、次回も地場衛の回?
美奈子ちゃんはまだなの?

My関連エントリー
しびれるくらい後悔させるよ at 2014.09.11
ハレンチなー! at 2014.08.24
火星にかわって折檻よ! at 2014.08.03
セーラーマーキュリー at 2014.07.21
ネコがしゃべったー!!! at 2014.07.13
月に代わってお仕置きよ! at 2014.06.07
 

Twitpicサービス継続?

サービス終了かと言われていた「Twitpic」が買収によってサービス継続されることになったそうです。
よかったですね。
しかし、Twitterとの係争はどうなったんだろう?

関連Tweet


 
関連ニュース
Twitpicが土壇場でサービス閉鎖を回避、存続が決定 – GIGAZINE at 2014.09.19
写真共有サービスのTwitpicが存続へ、買収によって閉鎖を回避 -INTERNET Watch at 2014.09.19
Twitpic、買収により存続決定──コンテンツも無事に – ITmedia ニュース at 2014.09.19
 
My関連エントリー
Twitpicサービス終了? at 2014.09.06
 

仮面ライダー鎧武「運命の勝者」

rider20140921

今週の「仮面ライダー鎧武『運命の勝者』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ついに戒斗を倒した紘汰は、舞ちゃんから黄金の果実を受け取り、始まりの男となる。
紘汰は、人類を滅ぼして新たな世界を作るのではなく、舞と共に別世界へ移り、そこでアダムとイブになることを決意。
そして紘汰と舞が去った世界に平和が戻る。
次回はついに最終回。
新たなライダー?
インベスの果実も全て紘汰が別世界へ持っていったはずなのでもうライダーには変身できないのでは???

えっ?
絵の中のドリル列車を奪ったシュバルツ将軍とまみさんのロケットは番組が違うって?
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダー鎧武」にも絵を追加しました。