ポカポカ小春日和の横浜

今日の横浜はポカポカ小春日和であたたかかったです。
そんな横浜の、飛鳥Ⅱとにっぽん丸以外の写真をアルバム「ポカポカ小春日和の横浜」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。

ココにも何枚か貼っておきます。




 
 
そう言えば、きょうの横浜で、犬の写真を撮っている人をあっちこっちで見かけたんですが、なんかそんなイベントでもあっていたんでしょうか。
 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama」(OneDrive利用)にも追加しました。
今回25枚追加して合計7176枚に。

 

飛鳥Ⅱ&にっぽん丸 in 横浜

午後から横浜に用事があってでかけたんですが、そのあと例によってカメラ片手にぷらぷら歩いていたら、横浜大桟橋に飛鳥Ⅱとにっぽん丸が停泊してました。
青い空と青い海と白い船と白い船。
今日横浜に行ってよかったぁ。

そんな飛鳥Ⅱとにっぽん丸の写真をアルバム「飛鳥Ⅱ&にっぽん丸 in 横浜」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。

ココにも何枚か貼っておきます。

出初式用のベンチの海の向こうに客船

とかやっていたら・・・

向こう側にももう1隻泊まっている!!!

豪華客船が2隻も泊っているんじゃ、乾杯しないわけにはいかないよねっ。
ということで、ハートランドビールで乾杯!

氷川丸もいっしょに。

 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama」(OneDrive利用)にも追加しました。
今回18枚追加して合計7151枚に。

 
またビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

ベジタブレラ

普段はただのレタスって、、、
でも、食べられません(笑

間違えて包丁でザクザクしないようにね!

ベジタブレラ│Tokyo noble 東京ノーブル

retasu
普段はただのレタスですが、開くとシワ加工もエレガントな折りたたみ傘です。
雨の日はもちろん、日傘としてもご利用いただけます。※UVカット加工
通常はレタスのままお持ち運びいただけますが、雨の日でも安心な傘袋付きです。