花燃ゆ「生きてつかあさい」

hanamoyu20150125

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「花燃ゆ『生きてつかあさい』」、面白かったです。
松陰の家族、特に女性たち、おかあさんも、兄の嫁さんも、みんなとーーーってもいい人。。。
 
 
Facebookページのアルバム「『花燃ゆ』落書きノート」にも絵を追加しました。
 

JAPAN BREWERS CUP FESTIVAL in Yokohama

横浜の飲んべぇとしては行かないわけにはいかない、横浜大桟橋で開催のJAPAN BREWERS CUP FESTIVALに行ってきました。

秋田美人ビールで横浜ランドマークタワーに乾杯

 
奥能登伝説ビールで濱の夕空に乾杯!

 
スワンレイクビールの#B-IPAで夕焼けに乾杯!

 
今日は3杯でやめるつもりだったけど、
あれっ、
そう言えば黒ビール飲んでないじゃん、
ということで、
佐倉香りの里のジェネラルウィンターで濱の海に乾杯!

 
ジョプ気の写真を含む今日の写真をアルバム「JAPAN BREWERS CUP FESTIVAL in Yokohama」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

 
 

同じ写真をアルバム「Yokohama」(OneDrive利用)にも追加しました。
今回15枚追加して合計7191枚に。

 
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

 
 

「ただいま工事中第8集」に写真を追加

ただいま工事中 第8集」に写真を追加しました。
今回4枚追加。


 
 
第1集~第7集は以下。
重複したものも多々あると思いますが(^^;
ただいま工事中 第1集
ただいま工事中 第2集
ただいま工事中 第3集
ただいま工事中 第4集
ただいま工事中 第5集
ただいま工事中 第6集
ただいま工事中 第7集
ただいま工事中のおねえさん
 

仮面ライダードライブ「その想いが届くのはいつか」

rider20150125

今週の「仮面ライダードライブ『その想いが届くのはいつか』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
今回はメディックちゃんの出番が多くてうれしかったおとうさんです。

えっ?
ダブルライダーキックで倒した黒マントのロイミュードは黒いトッキュウ1号じゃないし、
赤い星で去っていく赤と青の神様兄弟と黒いトッキュウ1号は番組が違うって?
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダードライブ」にも絵を追加しました。