どこまでも青

2015-11-06_07-53-26_HDRa
 
またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。
アルバム名をクリックするとアルバムを表示しますが、追加した写真は最後に追加されています。
写真のタイトル以外の箇所をクリックしてGoogle+のページを表示後、1枚目の写真をクリックし、個別写真のページが表示されたら、下の方の枚数表示が完了するのを待ってから→をクリックすることで、今回追加した写真から順にたどることができます。
 
■アルバム「鉄塔のある風景」(Google+利用)
今回2枚追加。

 
 
■アルバム「」(Google+利用)
今回3枚追加。

 
 
■アルバム「おとうさんの散歩道6」(Google+利用)
今回4枚追加。

 
 
 
※その他の写真を含めたすべての写真アルバムは以下に。
写真 – Google+

J1 2nd第16節 (´・ω・`) 川崎引き分け

frontale20151107

とうふです。
サッカーJ1リーグ2ndステージ第16節、川崎フロンターレは浦和レッズとアウェイで対戦、1-1の引き分けやったとです。
ま~た、コウロキにやられてしまった。
フロンターレはコウロキに一体何点献上すれば気がすむんだ、、、
しかし前半終了間際、ケンゴ⇒大島と繋いで最後はケンタロウが見事な、ホントに見事なミドルシュートを決めて同点に!

走り出せ モリヤケンタロウ♪
戦え モリヤケンタロウ♪

【ベストゴールノミネート】 森谷 賢太郎(川崎F)「J1リーグ 2nd 第16節」 – YouTube

 
 
後半は悪い展開ではなく、惜しい場面もあったけれど、
逆に危ないシーンも多く、ショータのスーパーキープもあってなんとか失点を逃れた。
次の天皇杯の試合に弾みをつけるためにも勝ちたかった試合だけど、負けなくてよかった。

次は天皇杯のガンバ大阪戦、そしてJ1最終節の仙台戦、もっちろんフロンターレが連勝だぁ!
天皇杯優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪

 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2015」にも絵を追加しました。

ヒストリックカーと落ち葉の横浜

今日は赤レンガ前で「横浜ヒストリックカー・デイ」が開催されておりました。
そんな今日の横浜の写真をアルバム「ヒストリックカーと落ち葉の横浜」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

 
ココにも何枚か貼っておきます。





 
 
アルバム「Yokohama」にも写真を追加したいところですが、利用していたサービス「OneDrive」が無料での容量がダウンしてしまうということなので、引越し先思案中により、追加はしばらくお預けです。
(´・ω・`)
 

「ミツワグリル」でハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズの12軒目。
日ノ出町の「ミツワグリル」でお昼。
店の前のショーウインドーがすでに昭和の雰囲気を醸し出しています。

 
店内は昔ながらの定食屋さん。店内のテレビで競馬放送が流れているあたりもいかにも、昭和っぽい。最もそのテレビは液晶テレビですが。

 
ハンバーグステーキ(700円)にライスとビールを注文。ビールにはきゅうりの漬物がついてきます。

 
ビールは赤い星のサッポロラガー。料理を待つ間にまず一杯。

 
鉄板の上でジュウジュウ音を立てているハンバーグは、肉がぎゅうぎゅうに詰まっています。特製のデミグラスソースは濃厚。これがまた、ビールに合うんです!

 
おいしく頂きました。
 
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
 
アルバム「Yokohama」にも写真を追加したいところですが、利用していたサービス「OneDrive」が無料での容量がダウンしてしまうということなので、引越し先思案中により、追加はしばらくお預けです。
(´・ω・`)