関西出張 2015.11.15~17

11月15日(日曜日)の夕方から17日まで、兵庫県の三田に出張しておりました。

新横浜から新幹線で新大阪へ、旅のお供。

 
15日は三田へ行く前に大阪のガード下で乾杯。

 
16日は三田の居酒屋で乾杯。

 
17日は串カツ屋で乾杯。

 
続いてたこ焼き屋で乾杯。

 
新幹線で新横浜へ、旅のお供。

 
えっ?
ビールの写真ばかりじゃないかって?
あれっ?
 
ビール以外の写真もちょっとだけあるんよ、、、
ということで、そんな関西出張での写真をアルバム「関西出張 20151115-17」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

 
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

天皇杯4回戦 (ToT) 川崎負けた

frontale20151115

とうふです。
サッカー天皇杯4回戦、川崎フロンターレはガンバ大阪とアウェイで対戦、0-2で負けてしもうたとです。
今年の川崎フロンターレの天皇杯は終わりました。
これで今年も無冠でした。
タイトルは遠い。。。

ガンバは強かった。
これが今のフロンターレの実力。

縦にパスを入れさせないように引いて守り、川崎には横へ後ろへパスを回させておいてミスを突いてカウンターで得点、そんな川崎対策がしっかり出来上がっている、これを攻略できなければ、勝てない。。。

残すはリーグ最終戦のみ。
最後はしっかり勝って来シーズンへと繋いでほしい。
そして残るは嘉人の得点王。
次の試合でもガンガン得点とって3シーズン連続得点王だ!

Go! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2015」にも絵を追加しました。
 
 
※日曜朝から出かけていて、またその後、日曜夕方から今日まで出張だったため、今頃の投稿となってしまいました(^^;