コスモウォーターはこう使え?

なんじゃこりゃ、、、

人生の必潤品(長編)(N)  【コスモウォーター公式】 – YouTube

 
34台目ということは、1台をずっと続けて使えないんだ、コスモウォーターは。
 
 
関連ニュース
「あなたがいたからやってこれた」夫婦をめぐる壮大な物語…目を疑う衝撃のラスト! – grape [グレイプ] – 心に響く動画メディア
 

天皇陛下が生前退位のご意向

天皇陛下が生前退位のご意向を示されたということがニュースになっています。
その後、宮内庁よりそんな話はないという発言があったり、絶対無理という話があったり、政治的に利用されているという話があったり、あれやこれやですが、、、
もう十分お務めは果たされていると思うし、そろそろゆっくりされた方がいいと思います。
そのためにはなんだかんだといろいろとやらないといけないことがあって、1年やそこらではできないのかもしれませんが、今回だけの時限立法でも何でもいいから、1日もはやく退位できるようにしてあげてほしいなぁと思うおとうさんなのでした。
 
 
関連ニュース
天皇陛下の「生前退位」スクープを新聞各紙はどう報じたか? – まぐまぐニュース!
 

カテゴリー: News

「アメリカ放題」無料キャンペーンがひっそりと終了?

以前はネタの宝庫だったソフトバンク。でもこのところおとなしかったんですが、このたび、いかにもソフトバンクというようなネタを提供してくれました。

大々的な広告とともに2年ほど前に始まったソフトバンクの「アメリカ放題」の無料キャンペーンが、ホームページの片隅に告知されてはいたものの、利用者に通知することもなく、ひっそりと終了していたそうで、それに気がつかなかった利用者の中には、先月まで無料だったサービス料金がいきなり1万円以上の請求となってびっくりという方もいたようです。

アメリカでソフトバンクの携帯をご利用予定の方は「前に行ったときはタダだったのに!」とならないように、ご注意を。

でも、、、
仕方ないよね、だってソフトバンクだもん。
 
 
などと書いていたら、無料再開のニュースが。
よかったですね。
 
 
関連ニュース
~終了のニュース~
アメリカ放題「無料」がひっそり終了 「ひっそり過ぎるわ!」と大混乱 : J-CASTニュース at 2016.07.14
対象者は申込を:ソフトバンクの「アメリカ放題」、キャンペーン終了で高額請求の場合も – ITmedia Mobile at 2016.07.15
 
~再開のニュース~
ソフトバンクの「アメリカ放題」無料キャンペーン、“再開” – ケータイ Watch at 2016.07.15
ソフトバンクが「アメリカ放題」の騒動で謝罪–無料期間を延長 – CNET Japan at 2016.07.15