世をしのぶ仮の姿を捨て、真の姿へと生まれ変わるのだ!

babymetal20160809
 
えっ?
こういうことではない?
 
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
 
関連Tweet


  
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

\(^O^)/小林悠 7月の月間MVP!

frontale20160809
 
とうふです。
J1リーグ7月の月間MVPに小林悠が選ばれました。
おめでとうございます!

悠の進撃はまだまだ止まらない!
8月も9月もガンガン行くぞぉ~!

おっおっ コバヤシユウ らーらららららら♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪
 
 
なおJ2は元フロンターレのテセ(`З´)!
おめでとうございます。
 
 
関連ニュース
2016年7月の月間MVP(J1):Jリーグ.jp
Jリーグ7月度月間MVP発表 J1は小林悠、J2は鄭大世 ともに初受賞 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー ( 魚拓 )
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2016」にも絵を追加しました。
 

黒猫カンナ

猫耳の環奈ちゃん、か・わ・い・い♪

橋本環奈、ネコ耳&黒網タイツでセクシー“黒猫カンナ”に!  「リップベビークレヨン リップ&アイ」新CM「黒猫カンナ」編 – YouTube

 
 
関連ニュース
【画像】橋本環奈:猫耳&ショートパンツでセクシーな“黒猫”にwwwwwwwww – ブラブラブラウジング
 

リオ5輪 \(^O^)/ 体操金メダル!

rio20160809

とうふです。

うぉーーーー!!!

リオオリンピックの体操団体戦で、日本が金メダル!!!
おめでとうございます。
 
 
関連ニュース
体操ニッポン、大逆転で3大会ぶりの金メダル/体操 – リオ五輪2016 – SANSPO.COM(サンスポ) at 2016.08.09 ( 魚拓 )
 
 
Facebookページのアルバム「リオオリンピック」にも絵を追加しました。
 

光と影

DSCN9326a
 
またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。
アルバム名をクリックするとアルバムを表示しますが、追加した写真は最後に追加されています。
写真のタイトル以外の箇所をクリックしてGoogle+のページを表示後、1枚目の写真をクリックし、個別写真のページが表示されたら、下の方の枚数表示が完了するのを待ってから→をクリックすることで、今回追加した写真から順にたどることができます。
 
■アルバム「街 4」(Google Photos利用)
今回3枚追加。

 
 
■アルバム「蕾 2」(Google Photos利用)
今回1枚追加。

 
 
■アルバム「おとうさんの散歩道6」(Google Photos利用)
今回1枚追加。

 

エアコンはつけっぱなしがいい?

確かに、エアコンをONにしてしばらくは急激に冷やそうとするし、電力を食ってる気がしますが、、、
家族が不在の時もずーーーっとつけっぱなしの方がエコだと聞いて、
おかあさんにその旨を伝えたのだけど、抵抗を受けてしまったおとうさんです。。。
家族が誰もいないときもエアコンつけっぱなしというのは確かにちょっと抵抗を感じてしまうよねぇ、、、
でもきっと、その方がエコなのかなぁ・・・
 
  
関連ニュース
「エアコンはつけっぱなしがいい」と聞いてもまだ怖い方へ。古い型で試してみると… | BUZZmag
 
関連Tweet


 

カテゴリー: News