日向ぼっこ

のんびり日向ぼっこ
dscn0202a
 
こちらはせわしない方々
dscn0175a

 
またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。
 
■アルバム「River Side」(Google Photos利用)
今回5枚追加。

 
 
■アルバム「街 4」(Google Photos利用)
今回3枚追加。

 
 
■アルバム「おとうさんの散歩道6」(Google Photos利用)
今回2枚追加。

 
 
アルバム名をクリックするとアルバムを表示しますが、追加した写真は最後に追加されています。
写真のタイトル以外の箇所をクリックしてGoogle+のページを表示後、1枚目の写真をクリックし、個別写真のページが表示されたら、下の方の枚数表示が完了するのを待ってから→をクリックすることで、今回追加した写真から順にたどることができます。
 

秋の風とドイツビールと緑の灯りの横浜

今日はちょっと風がひんやりな横浜。
 
今横浜に行ってここに寄らないわけにはいかない!
横浜オクトーバーフェスト。
今日飲んだビールのまとめ。
img_20161014_190953
・ラーデベルガーピルスナー (左上)
・ケロンバッハピルス (右上)
・シュパーテン オプティメーター (左下)
・ファーステンバーグ プレミアムピルスナー (右下)←なぜかグラスは隣のブースのハッカープショール(笑
 
大桟橋からは夕焼け富士山が見えました!
2016-10-14_16-53-18_hdr
 
そして今開催中のグリーンライトアップ。
img_20161014_185556
 
そんな今日の横浜の写真をアルバム「秋風とドイツビールと緑の灯りの横浜」(Google フォト)にアップロードしました。
 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2016 No2」(Google Photos)にも追加しました。今回88枚追加。
  
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
動画もあります。

横浜オクトーバーフェスト2016 (3) – YouTube

 

「グリルサクライ」でメキシカンチリバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ40軒目は、横浜スタジアムの近く、狭い路地を入ったところにある「グリル サクライ」へ。
ここは平日のお昼しかやっていないお店。今日は区役所に用事があって休暇をとっていたのですが、こういうことでもないとなかなか訪れられないお店なのです。そんな「グリスサクライ」にやっと行くことができました。
dsc_0513
 
店内はJAZZが流れる明るいお店。カウンター席10席だけの小さなお店です。
ここの名物「メキシカンチリバーグ」(1000円)を注文。

サラダとライスがついています。
dsc_0514
 
メキシカンチリバーグ、来ました!
dsc_0515

ピリ辛のチリソースがかかったハンバーグはくせになりそうな美味しさ!
ごはんが多めだったのですが、ごはんが進みます!

美味しく頂きました。

寡黙に料理を作り続けるおじさんと明るく陽気なおばさん、対応もよく気持がいいお店でした。
  
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
  
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2016 No2」(Google Photos)にも追加しました。今回3枚追加。