Firefox50.0.2にアップデート

firefox5002

昨日バージョン50.0.1にアップデートしたばかりのWEBブラウザ「Firefox」ですが、今宵バージョン50.0.2にアップデートしました。
セキュリティ関係の修正のため、Firefoxご利用者はお早目のアップデートをお勧めします。
ただしご使用中のアドオンの対応状況についてはご注意を。

Firefox50.0.2の修正内容
Firefox — Notes (50.0.2) — Mozilla
firefox5002-2
 
セキュリティ問題の修正内容
Firefox SVG Animation Remote Code Execution — Mozilla
forefox5002-3
 
関連ニュース
Firefoxに脆弱性報告、「Tor Browser」狙う攻撃に利用 – ITmedia ニュース 
 
 
各画像をクリックすると拡大画像を表示します。
 

THE ONE 2017アイテムはBIG TEE

babymetal20161130
 
「THE ONE」2017年の会員アイテム、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
BIG TEEだ。
\(^O^)/
 
ということで、BIG TEE着た3人を描いてみました。

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
 
関連Tweet


 
関連サイト
BABYMETALTHE ONEMEMBERS SITE
theone2017a
 
 
もちろん、下記サイトへ飛んで速攻でポチっとしたおとうさんDEATH!

ASMART | THE ONE BABYMETAL THE ONE(BIG TEE &アクセスコード)
theone2017
 
発送は1月下旬、楽しみだなぁ。
メタルネーム、継続しようかな、それとも変えちゃおうかなぁ・・・
  
 
もうすぐRed Hot Chili PeppersとのUKツアーですね。
下記はRed Hot Chili PeppersとのUKツワーに対する3人へのインタビュー。
もあちゃんがいつもより多く語っている気がします。

NMEのBABYMETALインタビュー “もあはまた食べ物の話をしてる” 【海外の反応】: BABYMETALIZE

BABYMETALは、Red Hot Chili Peppersとの今度のUKツアーに期待するべきものに関して率直に語った。(パワフルなパフォーマンスとたくさんのサプライズを約束してくれた)
日本のメタルアイドルセンセーションは、来週、イギリスのアリーナでやるためにレッチリとツアーに出る。
BABYMETALは、サポート枠に関して、“凄い名誉”とNMEに語った。

“最初に私たちがRed Hot Chili Peppersさんのサポートをするって聞いた時、ピンときませんでした”と、Su-METALはNMEに言った。
“でも、私たちの周りの人たちが、こんな有名なバンドと一緒にツアー出来ることがどれだけ素晴らしいことかを話してるのを聞いて、やっと身に染みてRed Hot Chili Peppersさんとツアーすることが物凄い名誉なことなんだって実感したんです”

YUIMETALはこう続ける。
“FUJI ROCKでRed Hot Chili Peppersさんに会ったんです。ステージの横に戻って、私たちのパフォーマンスをチェックしてたRed Hot Chili Peppersさんを目にした時、私たちがどれだけびっくりしたかを言葉では説明できません”

今年早くにウェンブリーアリーナでソロショーをやった時のビジュアル的に豪華なショーと比較して、今度のRed Hot Chili Peppersのツアーでの彼女たちのショーがどのようなものになるか聞くと、MOAMETALはこう答えた。
“Only the Fox God knows!もしもあたちが事前に知ってたらつまらないと思いませんか?もあは、こんなに有名なアーティストさんと一緒にツアー出来ることに凄くワクワクしてますし、Red Hot Chili Peppersさんの音楽やパフォーマンスから、そしてアーティストとして学ぶのを楽しみにしてるんです。もあたちは、いつものソロショーと比べて短いセットになりますが、それでもRed Hot Chili Peppersさんのためにステージを温めて、お客さんみなさんにパワフルなパフォーマンスを届けられたらいいなと思ってます”

BABYMETALが2017年にソロショーをやるためにイギリスに戻ってくるのか聞くと、MOAMETALはこう答えた。
“さっぱり分かりません。でも、もあはツアーで戻れたらいいなと思ってます。来年、もっとたくさんの方たちに会って、色んなことを学んで、もっと美味しいものを食べるのを楽しみにしてるんです!”

YUIMETALがこう付け加えた。
“私たちは挑戦し続けて、BABYMETALとしてのユニークなアイデンティティを絶対に失わないようにしたいんです”

ライブパフォーマーとしての影響に関して、Su-METALはこう言った。
“MuseさんやLinkin Parkさんみたいに、私たちもBABYMETALと呼ばれる新しいジャンルを作って唯一無二の存在になるために努力してるんです。彼らと同じくらいクールになりたいんです”

次のアルバムの進み具合はどうなの?
“Only the Fox God knows”とSu-METALは言った。

どんな音楽を聴いてるのか尋ねると、MOAMETALはNMEにこう答えた。
“Jポップを聴いてます。それとアニソンを聴くのも好きなんです。両方とも日本文化特有のもので、そういう音楽を聴いてると元気がでるんです。BABYMETALと関わることで、音楽と関わるようになる多くの機会を得ることが出来ました。その結果、バンドが演奏してるそれぞれの楽器がもあには分かると気付いて、もっと深いレベルでの音楽の新しい楽しみ方に気付いた気がします”

“もあは、こんな機会がなければ音楽との深いつながりを持てなかったので、BABYMETALの一員でいることに凄く感謝してます!”

元の記事は以下。
BABYMETAL on what to expect from their tour with Red Hot Chili Peppers & their next album – NME
 
“Only the Fox God knows”って便利な言葉ですね(笑
今度のUKツワーで、どんなエピソードが伝わってくるのか、楽しみDEATH!
 
 
下記のMetal Hammerのインタビューではゆいちゃんも結構話してるぞ!
好きなアニメについてのすぅちゃんの答えが・・・

Talking to Babymetal about their bonkers 2016 – Metal Hammer

What are your favourite animated TV shows?

SU-METAL: Doraemon.

YUIMETAL: “The anime from Studio Ghibli and the anime directed by Mamoru Hosoda. I like the touch of the drawings and the stories.”

MOAMETAL: “I love anime! My favourites are Kirarin Revolution, Love Live!, and The Powerpuff Girls.”

 
  
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。