W高速ペンギン


 
もあちゃんゆいちゃんのWペンギン走りがかわいすぎる!!!
 
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
  
関連動画
最愛ちゃんの今年1番の写真www : BABYMETAL TIMES

 
 
ところで、アメリカのビルボードの「World Albums – Year End Chart 2016」でBABYMETALの「METAL RESISTANCE」が3位に!!!
すごーい!
おめでとうございます。

World Albums – Year-End 2016 | Billboard

  
 
さて、話は変わって、、、
Vote for the Most Devoted Fans – 6th Annual Loudwire Music Awards」でBABYMETALに投票してきましたが、現時点でX-Japanに負けてます!
BABYMETAlのメイトのみんな、がんばって投票しよう!

 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

そんなこんなで気持ちよく新しい1週間を始められそうです。
しーゆー。
 

SMAP存続求めるファンの署名

SMAPの存続を求めるファン37万人の署名がジャニーズ事務所に届けられたということです。
でも、ちょっと待てよ、、、
SMAPをこれ以上続けられないと思っているのは事務所ではなく、他でもないSMAPのメンバーの一部じゃなかったんだっけ?
そうだとすると、そうしたSMAPのメンバー本人の意思は無視して、ファンが自分たちのエゴを押し通そうとしているってことにならないんだっけ?
本当のファンなら本人の意思を尊重すべきじゃないんだっけ?
 
 
関連ニュース
SMAP存続求める37万人署名、ジャニーズ事務所「ファンのお気持ち受け止めた」
 
 
うーん、実際のところはよくわからないから、ここまでにしておきます。
しーゆー。
 

真田丸「前夜」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「真田丸『前夜』」、面白かったです。
裏をかくのはやはり徳川軍が一枚上手。
豊臣軍の戦略はだだもれだったのです。
それに、軍議でもいつもいねむりばかりで、もう老いぼれちゃったかと思われた本多正信が、後藤又兵衛対応でしっかりと策を出し、そしてうまくいってしまうところなんかさすがいい味出してます。
伊達正宗の男っぷりもよかったです。
 
そして、春ちゃん最後のつんつん、かわいい~!
来週はもう春ちゃんは見れないのかなぁ。

最後のきりちゃんとキスはいいけど、、、
きりちゃん、キスしながらもしゃべるっていうのはやっぱりちょっとやり過ぎな演出。
 
しかし、なんと言っても今回いちばんの見せ場は、かって室賀正武に散々言われたあのセリフを、兄ちゃん真田信之が室賀正武の息子に向かってどなったところですね。

「黙れ小童!」
 
 
次回はついに最終回。
家康に向かって突っ込んで行って、あと一歩届かずおしまいという事実はわかっているけど、どんな最期が描かれるのかな。
 
 
Facebookページのアルバム「『真田丸』落書きノート」にも絵を追加しました。
 
そんなこんなで、だまれこわっぱー、
じゃなかった、、、
しーゆー。
 

矢島卓郎が今季限りで現役引退

矢島卓郎が今季限りで現役引退するとのこと。
川崎フロンターレ在籍中はもちろん、移籍後も好きな選手だったので残念です。
川崎フロンターレで魅せてくれたゴールの数々はけっして忘れません。
ありがとう、たくろう。

やーじま たくろう ゲットゴール たくろう♪
やーじま たくろう ゲットゴール たくろう♪
 
 
関連ニュース
京都サンガFW矢島卓郎が今シーズン限りでの現役引退を発表 清水、川崎、横浜FMなどでプレー : ドメサカブログ
矢島卓郎選手 現役引退のお知らせ|京都サンガF.C.オフィシャルサイト
 
ちょっとさびしい話だったけれど、
しーゆー。
 

仮面ライダーエグゼイド「ふぞろいのDoctors!」

今週の「仮面ライダーエグゼイド『ふぞろいのDoctors!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
4人でレベル5になってグラファイトを撃破。
なんだ、グラファイト、もういなくなっちゃうの?
この4つにわかれたドラゴンハンターガシャットでレベル5に変身後の姿が、オレは頭だけ?オレは左だけ?オレは右だけ?オレは左右両方持ってるもんねぇ、というのは、4つにわかれたガシャットのうち、どのガシャットを手にするかで毎回かわったりするのかな?
しないんだろうな。

ところで最近、外の世界でも明日那ちゃんのミニスカナース姿ではなく、ポッピーピポパポの姿で現れることが多くなったんだけど、やっぱり外の世界では、明日那ちゃんでいてほしいなと思うおとうさんなのでした。

えっ?
絵の中の子供になっちゃったみらい、リコ、はーちゃんと捕らわれちゃった操くんは番組が違うって?
  
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダーエグゼイド」にも絵を追加しました。
 
ということで、日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。
 
 

男のリトマス試験紙?

「男のリトマス試験紙」の意味がわからなかった頭の悪いおとうさんです(^^;
西野カナが好きか嫌いかで男のタイプがわかるとかそんな記事かと思ったらまったく違ってました。

『ぶちゃカワ』『SNOW顔』の西野カナは、男のリトマス試験紙である/北条かや | 美容整形の相談・紹介 Call to Beauty
 
まぁ、別にどうでもいいけどね、、、
しーゆー。