お雑煮

我が家のお雑煮は筑前風雑煮でござるよ。
なぜ「風」がついているかというとカツオ菜がないからでござる。
ぶりにかしわにしいたけに、いろいろ入っていておいしいでござる。
なぜ猿年はおわったのにござると言ってるかというと、先ほどまで「るろうに剣心」を見ていたから、うつっちゃったでござるよ。
しーゆー。
 

天皇杯決勝 (´・ω・`) 川崎負けた

とうふです。
サッカー天皇杯決勝、川崎フロンターレは鹿島アントラーズと大阪吹田スタジアムで対戦、延長の末2-1で負けてしもうたとです。
悪くはなかった。
特に三好が持ち込みたてにスルーパス、抜け出した悠のGOALはすばらしかった。
でもそれ以上に鹿島アントラーズは強かった。
 
これで川崎フロンターレの2016シーズンは無冠のまま終了しました。
でも楽しい1年でした。
フロンターレを応援していてよかったと思える1年間でした。
さまざまな感動をありがとう。

2017年シーズンは絶対優勝するぞぉ!
Go! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2016」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

HAPPY NEW YEAR! その2

2017年、BABYMETALはどこへ向かうのか?
Only The Fox God Knows…
 
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。 
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 
それにしても
Fox Godさんの新たなお告げはまだなのか・・・・・・・・・・
 
 
関連Tweet


 
 
今年もよろしくお願いします。
しーゆー。
 
 
~ 追記 ~

THE ONE のサイトでエピソードVへのカウントダウンが始まりました。
あと21日かぁ・・・

THE ONE CLOSE

 
 
待ち遠しいDEATH!
しーゆー。