1月の横浜

ちょっとだけ横浜を散歩しました。
暮れの30日に歩いた時にはいつもより人が少なくて静かな横浜でしたが、今日は人の多さも賑やかさも外国語の多さもいつもの横浜に戻っていました。
そんな今日の横浜の写真をアルバム「1月の横浜2017.01.03 – Google フォト」にアップロードしました。

ここにも何枚か貼っておきます。




 
そして今年最初の濱の海に乾杯♪

 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2017」(Google Photos)にも追加しました。今回10枚追加。
  
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。
 

「WINE HALL元町倶楽部」でハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズもついに50軒目!
今年最初の横浜の洋食屋は元町の「WINE HALL元町倶楽部」へ。

 
ランチメニューもいろいろ。

 
店内はそこはもうアメリカという雰囲気。
奥が広がっていて思いのほか広く、2階もあります。
JAZZが流れる落ち着いた店内です。

水のグラスがでかい!

土鍋ハンバーグステーキ(900円ライス付き)を注文。
ジュージュー音をたてて土鍋ハンバーグ来ました!

 
シチューがハンバーグともたまごの目玉焼きとも柔らかなやさいとも少しだけ入っていたスパともマッチして、とてもおいしかったです。
お給仕のおじさんは無愛想ですが、気になるほどではなく、むしろこのお店の雰囲気を醸し出しているともいえそうです。
 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2017」(Google Photos)を作成し、そこにも追加しました。今回5枚追加。
 

一部の写真にぼかしを入れています。
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
1月3日に開いているお店があるかなぁと心配しながら歩いた元町でしたが、開いていて、そして美味しい料理にありつけてよかったです。
しーゆー。
 

BABYMETALのお正月は?

BABYMETALのみなさんはお正月はそれぞれの家でゆっくり過ごしているのでしょうか?
それともGuns N’ Rosesの来日公演のサポートやMETALLICAの韓国公演のサポートに向けて、秘密の特訓でもやっているのでしょうか?

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
  
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 
日本での単独公演のお知らせが待ち遠しいおとうさんDEATH!
しーゆー。